SAMPLE SITE

About


創作/版権なんでもやるかんじの同人サイトです。

wat planetの名義でゆるくひっそりと活動中。 気が向いたら何か置きます。


Galleryに置いてあるモノは年齢制限こそないものの見る人によっては不快な表現が含まれているものがあります。

なんでもOKな方も概要のほうに目を通してからご覧ください。


当然ながら当サイトのコンテンツを無断で転載することは固くお断りします。

引用もこまります。


2015.08.06 渡部アクサ


Site map


Home… トップページです。リンクやブックマークの際は必ずこちらに。

About… 当サイトの説明書です。管理者のことや依頼についてなど。

Gallery… 仮設イラスト置き場のTumblrです。

UTAU… 個人的に作成したUTAU向け音源の管理用Tumblrです。

Shop… BOOTHでの自家通販ページです。同人グッズなどを置いています。

Link… よそ様のサイトへのリンクと自身の活動場所へのリンクなどをまとめたページです。



管理者について




「渡部アクサです。ただまったりして、たまに絵をかくよ。」




渡部アクサ(わたべ - )

趣味で絵やらなんやらをしている者です。

社会生活ができない身ながらできるときにできるものを創作しています。


いまのところイラスト、UTAU音源づくりがメインです。


もうすこし詳しいこと

諸々の精神疾患を抱えており、安定した活動ができません。

明日の調子もわからないほどで、長期的に計画を立てることはむずかしいです。

規則的な生活もできず連絡がつきにくいこともありますが基本的には常に、持て余してはいない程度に暇してます。



依頼について


簡単なイラストのリクエストはskebにて受け付けています。(常設というわけではありません。)


ほか、動画などの用途で使用するイラストやキャラクターのデザイン、服装のデザインなどの依頼を細々と募集しています。

基本有償になりますがラフデザイン画のみなどの軽めのものでしたら無償でお受けできることもあります、気軽にご相談ください。

ラフなどの途中段階のイラストデータを頂いて、彩色や仕上げまでの工程のみをこちらで行うなどの部分的な依頼もお受けできますので、ぜひご相談ください。

お支払い方法は主にアマゾンギフトを予定しておりますが、場合によってBOOTHやskebを利用させていただくこともあるかもしれません。


合同誌や企画などでいっしょになにかつくりたい、協力してほしい、という場合もぜひお気軽にお声掛けください。

参加したい、応援したい、という気持ちを持てるものでしたら無償でもしっかりとがんばらせていただきます。

お気軽に、お気軽にお声掛けください。

inserted by FC2 system